2017年6月14日水曜日

ようこそ!新堀保育園のみなさん …まだまだバラ園、見頃です

フェライト子ども科学館では、保育園・幼稚園の遠足や小・中学校の体験学習など、団体様でのご利用も大歓迎です。

朝からの晴天の下、本日は酒田市の新堀保育園のみなさんをお迎えしました。
バスを連ねて到着後、まずは科学館をバックに組ごとに記念写真をパシャリ。
みなさん、今回は親子遠足でご来館とのことで、年少から年長までのたくさんの子どもたちと保護者のみなさんで展示室も満員御礼!でした。
子どもたちは、お父さん、お母さん、そしてお友だちと元気に室内を駆け回り、展示物を楽しんでいました。
みなさんは、お隣のスマイルで昼食をとった後、ふわふわドームに集合。お昼のサイエンスパークは大賑わいでした。
バラ園もまだまだ見ごろ。ぐるりとバラ園を散策する親子もたくさんいました。

みなさん、フェライト子ども科学館とサイエンスパークをお楽しみいただけたでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。