2017年5月13日土曜日

ようこそ!天真幼稚園のみなさん

フェライト子ども科学館では、保育園・幼稚園の遠足や小学校の体験学習など、団体様でのご利用も大歓迎です。

本日は、酒田市より天真幼稚園のみなさんに親子遠足でご来館いただきました。
毎年お越しいただいている天真幼稚園のみなさん、今回もバスを連ねて大勢でお越しいただき、展示室内は一気に賑わいを増しました。
みなさん、ご家族の方々と元気いっぱいでいろいろな展示物やアトラクションを楽しんでくれました。…もちろん、順番待ちをきちんとできたり、お行儀もばっちりでした。
小さなお子様も多いことから、児童遊戯室の方も親子で大にぎわい。なんといってもボールプールが大人気でした。

せっかくの遠足でしたが、今日のにかほ市はあいにくの雨。外で遊ぶことができず残念でしたが、館内でめいっぱいお楽しみいただけたでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。