2017年12月23日土曜日

クリスマス・スペシャル!!…AAB「サタナビっ!」生出演しました

今日は天皇誕生日の土曜日ということで、フェライト子ども科学館は朝からたくさんのお客様をお迎えしています。
そして、本日、AAB秋田朝日放送の情報番組「サタナビっ!」のクリスマス大感謝祭というテーマで、ここフェライト子ども科学館から『いまココ』コーナーが生中継されました。
…さて、科学館の魅力が県内のみなさまに十分伝わりましたでしょうか??
AABのスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
レポーターの樫尾典子さんからは、ステキな「サタナビっ!」ポーズをいただきました。
番組でご紹介いただいたとおり、今日・明日(23日・24日)はクリスマスイベントでみなさまをお迎えしています。
エントランスもジャンボシャボン玉も、ロボットコーナーも…随所にスペシャル感盛りもりなフェライト子ども科学館へ、ご家族おそろいでいらしてください!スタッフ一同、みなさんのご来館をお待ちしております。