2016年7月20日水曜日

ようこそ!太田東小学校のみなさん

フェライト子ども科学館では、保育園・幼稚園の遠足や小学校の体験学習・総合的な学習の時間など、団体様でのご利用も大歓迎です。


梅雨晴れの本日7月20日は、大仙市より太田東小学校4年生のみなさんをお迎えいたしました。
午後からのご来館ということであまり時間のないみなさんでしたが、展示室のアトラクションを思い思いに楽しみ、ライド型アトラクションの「ファンタジーシアター」にも全員搭乗いただきました。
もちろん、今日から公開の夏休み特別企画「はぐるまキッズランド」展もご覧いただきました。
そして、館内見学終了後、バスに乗り込むまでのわずかな時間でしたが、サイエンスパークのふわふわドームに大勢で駆け上がり、青空に向かってみんなでジャーンプ!


みなさん、フェライト子ども科学館をお楽しみいただけたでしょうか?
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。