2018年3月29日木曜日

=必見=本日、AKT「みんなのニュース」で科学館が紹介されます!

今日はフェライト子ども科学館に、AKT秋田テレビの加藤未来(みく)アナウンサーが取材にいらっしゃいました。
加藤アナウンサーは、館内の人気コーナーやアトラクション、そしてフェライトについて熱心に取材、実際に体験していただいたうえで館内の紹介をカメラに収めていました。
平日の午前中でお客様も少なめだったのですが、家族連れの子どもたちのインタビューを通して科学館の楽しさをもれなく(?)紹介していただきました。
…加藤アナウンサーもお楽しみいただけましたでしょうか?
取材の様子は、本日(3月29日)AKT秋田テレビの夕方の報道番組「みんなのニュース」県内ニュース(18:14~)で放送される予定だそうです。
ぜひご覧いただき、春休みのイチオシ人気スポット!科学館の魅力に触れていただきたいです。お楽しみに~~