2017年10月27日金曜日

週末は「合言葉でお菓子をプレゼント!」…ハロウィン・イベント

今日のにかほ市は、秋うららの穏やかな好天です。
フェライト子ども科学館では、現在ハロウィン・イベントを開催し、お客様にお楽しみいただいていますが、特に、今週末は「合言葉でお菓子をプレゼント」を開催します。
入館の際、受付でハロウィンの合言葉を言ってくれた子どもには、健やかな成長を願ってプレゼントを差し上げます。…数量限定ですので、ぜひお早めにご来館のうえ参加してください。
また、現在好評開催中の「かぼちゃさがしゲーム」、そして土曜日(10月28日)は週末恒例のかんたん実験工作教室「ペーパーブーメランを作ろう!」(時間①10:00~11:30②13:30~15:00)もお楽しみいただけますので、週末はご家族おそろいで科学館へお運びくださいませ!!
かぼちゃさがしゲーム
期間●10月24日(火)~31日(火)
内容●館内に隠されたかぼちゃを探してステキなグッズをゲットできます。※入館者のみ対象
合言葉でお菓子をプレゼント
期日●10月28日(土)・29日(日)
内容●受付で合言葉を言うとお菓子をプレゼントします。※入館者のみ対象;各日先着50名(子ども)まで
ハロウィン・デコ
期間●実施中~10月31日(火)
内容●エントランスをハロウィンの小物でデコレーション。コスプレコーナーもあります。