2015年5月5日火曜日

子どもの日だよ!科学館へGO!


今日は「子どもの日」。フェライト子ども科学館が1年間で一番たくさんの笑顔であふれる日です。


 今朝のサイエンスパークも、早くから「ふわふわドーム」で遊ぶ子どもたちでいっぱい。そして、9時の科学館オープンと同時に、たくさんの家族連れのみなさんが入館されています。


 エントランスホールでは、ペーパークラフトの鯉のぼりなど、端午の節句にちなんだデコレーションで、みなさんを歓迎しています。



 にかほ市は今日一日、さわやかな天候に恵まれそうです。インドアもアウトドアも楽しめる、フェライト子ども科学館とサイエンスパークで、楽しい親子の思い出をつくってみませんか。