2015年12月28日月曜日

お正月もお楽しみがいっぱい!


新年は1月5日(火)より開館します。
大好評だったクリスマスイベントに続き、お正月の科学館もお楽しみがいっぱいです!

◆新春「アメ玉すくいゲーム」開催!
エントランスにお越しのお子さん1人につき1回チャレンジできます。何個ゲットできるかな?!

◆「おうちでぽかぽか実験キット」プレゼント!
展示室入館のご家族・先着50組に1個ずつ、発熱ウェアの素材のふしぎを体験できる実験キットをさしあげます!
 
◆開運?「だるま磁石」プレゼント!
だるまの飾り付きフェライト磁石を、ご希望の方に1個ずつさしあげます!
 
★上記イベントはすべて品物がなくなり次第に終了します。