2016年5月9日月曜日

ようこそ!天真幼稚園のみなさん

フェライト子ども科学館は、保育園・幼稚園の遠足や、小学校の体験学習、総合的な学習の時間など、団体でのご利用を大歓迎いたしております。


5月7日には、酒田市から天真幼稚園のみなさんに親子遠足でご来館いただきました。



当日はお天気が雨だったため、外で楽しくお弁当…とはいきませんでしたが、ちょうど開催中のオリジナル工作展を見学し、マグピン作りを体験するなど充実した時間を過ごしました。
展示室では、おともだちやお父さん、お母さんと元気いっぱいに展示コーナーを楽しんでいました。

天真幼稚園のみなさん、またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。