2020年10月14日水曜日

bonponさん、ようこそフェライト子ども科学館へ

 本日、インスタグラムで大人気のbonponさんが来館されました。




bonponさんとは、仙台市在住のご夫婦です。インスタグラム(@bonpon511)で、ご夫婦のコーディネートを紹介したところ、国内外で評判になり、現在フォロワーの数が82万人をこえています。

bonponご夫妻は仙台に引っ越す前、秋田にお住まいでした。実はフェライト子ども科学館が開館して間もない頃、ご家族でいらしたことがあるとのことでした。

今回は新型コロナウイルス感染予防対策のため、展示物を使用制限したなかでのご来館でしたが、bonさん(=夫)から「大人でも楽しめる施設ですね。」と言っていただきました。

コロナ禍が収束し、すべての展示物が使用できるようになりましたら、再度お立ち寄りください。

 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。